2020年2月28日金曜日

〜臨時休校のお知らせ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/27(木) に発表されました全国の小中高校の一斉休校要請を受け、当スタジオでは2月29日(土)〜3月15日(日)までの期間、全てのレッスンを臨時休校とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

要請にあった通りに早期収束のためこの1.2週間が正念場であるのならば、
一刻も早く世の中が通常通りに戻るためにも今は民間での協力体制も重要なのだと捉え、このような対応に至っております。
(どのお教室の先生もきっと同じようなお気持ちだとお察ししますが、子どもも大人も生徒さんたちの楽しそうに踊る姿を想うとなかなか苦渋の決断でした。)

何はともあれ、今の状況では子どもたちの行き場が気に掛かります。
この自粛期間における弊害もまた懸念すべき点だと考えます。
日頃からだを動かす事が大好きな子どもたちにとって、外出を含め動ける機会を抑制することによるストレスも軽視できないものですので、何か策を講じねばと検討中です。

2週間ほど皆さんにお会いできないのはとっても寂しい事ですが、
大切な子どもたちや大人の生徒さんたち、
そしてそのご家族の皆様が健やかにこの時期を過ごされますことを心より願っております。

社会に1日でも早く「日常」が訪れるよう、
個々でも体調管理などしっかりしながら乗り切りましょうね。
みんなでがんばろう!

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

バレエスタジオマリールー
壺山順世

0 件のコメント:

コメントを投稿