2020年3月22日日曜日

3月24日(火)〜スタジオレッスン再開のお知らせ


新型コロナウィルスの感染拡大・予防のための休校措置を(228日より)3週間ほど取っておりましたが、
324日(火)からスタジオでのレッスンを条件付きで再開とさせて頂くことをお知らせいたします。

ーーーーーー

これまでお休みとなっていた各種施設が一斉に自粛を解除する事によって起こりうる感染の拡大も
これから懸念すべき時期に入ると考えておりますため、
レッスンを再開するにあたっては、これまでより一層の注意を払いながら予防対策を徹底します。
(スタジオで取り決めた今後の対策&皆様にご協力頂く内容は、関係者専用一斉メールにてご案内しておりますのでご確認下さい。
メールが届いていない方がいらっしゃいましたら壺山までお知らせください。)

この時期は全員で全員を守り合うような気持ちで一丸となっての協力体制で進められたらと考えております。
スタジオとしても、「対生徒さん」だけではなく、「その奥に居られるご家族のみなさま」までを想像しながら
奥行きのある視野で最大限の対策に努めます。

ご理解とご協力を賜りますようにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こどもたち、生徒の皆さまにスタジオでお会いできますことを心から楽しみにしております☺

バレエスタジオマリールー
壺山順世

0 件のコメント:

コメントを投稿