2020年3月14日土曜日

〜コロナウィルス対策によるスタジオ臨時休校延長のお知らせ〜


〜スタジオ休校期間延長のお知らせ〜

当初予定しておりました3月15日(日)までのスタジオ休校ですが、
日々変動する情勢を鑑み、休校期間をあと1週間延長とさせて頂く事を取り決めました。

 追加休校期間→3月16日(月)〜3月22日(日)まで 

日々更新される情報とにらめっこをしつつ、
どのタイミングで、どのような形での通常再開が安全でベストかを毎日熟考しております。
メールなどでもあたたかなお言葉を掛けて下さる方もいらっしゃり、
また、子どもたちや生徒さん皆さんのお気持ちを想うと今すぐにでもスタジオを再開したい想いでいっぱいです。

この件に関しては皆様それぞれで様々なご見解をお持ちのことと存じますが、
当スタジオとしてはご利用頂く方々、またそのご家族の方々のご健康をお守りする責任がある以上、やはり専門家でもまだ未知の部分が多いコロナウィルスに対して軽視すべきではないと慎重に考えております。

早く全てが通常運転に戻ることは何よりも希望するところではありますが、
ご関係者皆様の安全・健康を第一と捉えこの形を取らせていただきますことにご理解を頂けましたら幸いです。

全員でこの期間を健康に乗り切るためにも、ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明点などはメールにてお問い合わせください。
皆でまた楽しくレッスンを再開できる日を心待ちにしています!

バレエスタジオマリールー
壺山順世

延長休校中、子どもたち向け無料オンラインストレッチクラスは追加開催します。
日程などはメールにてお知らせいたしますね🎀

0 件のコメント:

コメントを投稿